人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダにいいことをご紹介しています


by gomenkusai931

ノコギリヤシ(ソーパルメット)サプリメント


ノコギリヤシ(ソーパルメット)はヤシ科シュロ属の低木で果実の部分が使用され、北米が原産です。アメリカではソーパルメットと呼ばれています。ノコギリヤシはアメリカンインディアンの間で古くからに愛用されてきた果実です。ストレスの多い現代社会で男性は様々な問題を抱えています。毎日のトイレタイムはとても大切な時間です。ノコギリヤシの果実エキスのさまざまな働きが今、注目されています。また、最近では頭髪との関係が研究され、注目を集めています。まさに「生活改善食品」ともいえる、こうしたノコギリヤシの果実エキスは、今後の高齢化社会において、中高年男性の心強い味方となるでしょう。この「ノコギリヤシ」が近年、私たちの健康に大きく貢献する成分であることがわかってきました。現在では、多くの健康志向の方が待ち望んだ健康食品(サプリメント)の素材としても注目を集めています。特にストレスの多い現代人や中高年のお悩みをお持ちの方々に是非お奨めしたい健康食品です。 *規定によりノコギリヤシ サプリメント・健康食品の効果・効能などにつきましては記述していません。









<名  称> ノコギリヤシエキス加工食品

<原材料名> ノコギリヤシエキス、サフラワー油、ザクロ種子エキス、乳化剤(ミツロウ、モノグリ)、

ビタミンE (被包材)ゼラチン、グリセリン ※原料の一部に大豆を含む

<内容量> 18.8g(250mg×75粒)

<規格成分> 3粒当たり ノコギリヤシ油 330mg ザクロ種子エキス 100mg

<販売元>株式会社ファイン

<召し上がり方> 1日2-5粒程度を目安に水またはお湯でお召し上がり下さい。

<使用上の注意>

●開封後はお早めにお召し上がり下さい。

●体質に合わないと思われるときはお召し上がりの量を減らすか、またはやめて下さい。

<保存上の注意>

高温多湿や直射日光を避け、冷暗所に保存して下さい。

●栄養成分表示:3粒中

エネルギー 7.7kcal

たんぱく質 0.3g

脂 質 0.67g

炭水化物 0.13g

ナトリウム 1.86mg

食物繊維 30.8g



関連サイト 楽天 ノコギリヤシ


by gomenkusai931 | 2009-12-19 00:31 | 美容にいいぞ!